[こちらから無料でダウンロードして頂けます↓]

わかる! オールイメージ&ルビ付 英語ドリル 絵語王(えいごおう) 中1

わかる! オールイメージ&ルビ付 英語ドリル 絵語王(えいごおう) 中2

わかる! オールイメージ&ルビ付 英語ドリル 絵語王(えいごおう) 中3

わかる! オールイメージ&ルビ付 英語ドリル 絵語王(えいごおう) 大学受験版


~絵語王が出来たきっかけ~

「あ,授業がグダグダな先生だ。」

10年前,自分がある学校で英語を教えていた時,授業が上手くできず

  どのクラスも授業崩壊のようになってしまった。

「他の先生が教える時はクラスが静かなのに

あなたが教える時だけクラスが騒ぐ」と言われた。

その時の挫折が悔しくて,

「ちゃんと授業を成り立たせたい。

 授業崩壊を起こさないためには本当に分かりやすい,いや

 日本一分かりやすい教材を自分で作らないとだめだ。」

 と思って,約8年かけて,手作り教材(絵語王)を作りました。

 絵語王が完成してから、「英語の授業楽しい」と言ってもらえることが大きく増えました。

 絵語王を通して,一人でも多くの方が

    英語を「好き・得意」になってくれたらと思います。                    

[絵語王の夢]
絵語王を全国に広めて、
英語の苦手で苦しむ何百万人という人達を助けること。
「できる、好き、得意」にすることが
絵語王の夢です。絵語王,ぜひ使ってください。


*絵語王
の収益は全額寄付されます。
*英語の学習人口は2016年時点で約800万人という数字をもとにしています。